めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

自分が想う医療界の未来

お久しぶりです、ひのいちです( ´ ▽ ` )

 

4月になりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

花粉や黄砂にPM2.5などなど...

アレルギーで梅雨までは眼と鼻がグズグズですが(笑)、晴れやかな景色は大好きです( ´ ▽ ` )

 

以前、もっちーさん※1 が「皆んな『現実が確定していて未来が未確認』と思ってるけど、実は逆で。『未来が確定事項で現実が不確定』なんだよ。自分の進みたい未来を設定したらそこに向かうんだよ。」って話をされてて。

 

じゃあ自分が想う未来って?

 

それは

医療従事者の幸せ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分が満たされてこその医療であって欲しい!

 

自分が満たされてないのに、そりゃ皆んなしんどいはずよ!

 

皆んな、幸せになろう╰(*´︶`*)╯♡

 

YouTubeでも語ってます↓

『自分が想う医療界の未来 』https://youtu.be/tRJqPxxL9vw @YouTubeより

 

※1 もっちー

自分大好きもっちー自分大好きもっちー - YouTube