めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

入職1カ月!

何とか転職、1カ月が経ちましたヽ(´▽`)/

 

なんでしょうね...

色々と思う事もあるし、こんな働き方をしたい訳でもないし、目標もあるし、起業したいし、、、

 

なんですが、

そもそもやっぱり患者さんのお世話、好きなんですね (。-_-。)

職場でバタバタ忙しくても、それなりに楽しいというか ( ̄∀ ̄)

 

仕事人間なところがあるので結局、患者さんみたいし、職場環境改善したいし、スタッフの問題点も解決したいしって、ついつい思ってしまう (*´Д`*)

 

とはいえ、他にもやりたい事いっぱいだし、時間に限りはあるし、体は一つしかないし ( ̄∀ ̄)

 

設定的にブレるから、今の職場改善に深入りしてる場合じゃないんだけどねー ʅ(◞‿◟)ʃ

 

というわけで、パーマンのコピーロボが欲しいです (*゚∀゚*)