めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

コロナ療養中に久々に書いてみる

皆さま、お元気ですか?

ひのいちです( ´∀`)

 

コロナの猛威も衰えを知らず、とうとう我が家にも訪れましたψ(`∇´)ψ

 

次男に始まり、すぐに夫も発症。

潜伏期間4日とみて、乗り切ったかに思えた7日後の発熱(*´◒`*)

 

判定は...   [   |   |     ] ←陽性 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

という訳で、隔離生活中です _(┐「ε:)_

 

症状は比較的軽症で、熱も37.6℃が最高。

発症時は倦怠感と関節痛があり、今は鼻汁と湿性咳嗽( ´△`)

 

と、それに伴う筋肉痛(。-∀-)

 

そして、ちょうどその時に副業の依頼が来るっていうタイミング(^^;

 

ちなみに「安いが、親切・丁寧」がモットーです(*^▽^*)

 

ただノートPCが使えず、普通のデスクトップを寝室に持ち込んだのに起動しな〜い (ㆀ˘・з・˘)

 

仕方なくiPadのアプリでやるけど、無料には限りがあるなぁ( ̄▽ ̄)

 

とはいえ、自宅でパソコンが必須でもないから、ごくごくたまの安い副業のための課金もなぁ...

という訳で、出来る限りで納品に向ける o(・x・)/

 

長すぎる前置きはさておき(笑)、めっきりスッカリ更新サボってますけど、信念がブレてる訳ではありません(^^;

 

良いリーダー教育を必須にしたい想いも変わりません。

 

リーダー教育の簡単なスライドはiPadでも作れるので作っています。

 

途中、色々あって時間は掛かってますが(^^;

 

まぁ、あとは自分の得意分野の資料作成もしていこかな?

 

と、今回は近況報告です( ^∀^)

 

ノンビリ過ぎる更新ですが、時々upしますので今後とも何卒ご贔屓にヽ(´▽`)/