めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

お久しぶりです('◇')ゞ

久しぶりの投稿です。

皆様、お元気ですか?

 

自分は何とか元気に過ごしております('ω')ノ

 

新しい職場とはいえ、それなりの年数で今更 そこまで新しい経験を得るとは思っていなかったのですが、まさかの新しい経験をしております ( ..)φメモメモ

 

どんな内容かはさておき、どんな事でも新しい経験はまた自分の身になるのでありがたいですが、本当に忙しく、さらには副業もなんだかんだと引き受けたりして、なかなか更新も出来ておりませんでした (;'∀')

 

なので、現在は以前に増してパワーアップした状態でお届けしております(笑)

 

入職して7か月を過ぎましたが、やはり思うのは役職って大事!

職場の肝ですね。

 

ここが、ブレずにしっかりするって大事。

 

少しずつでも資料を作成して行きたいと、強く思います。