めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルなお話 -Vol. 3-

ほわほわしながら帰ったら、以前頼んでいた龍神ブレスレット(金龍遣いミロクさんのプロフィールページ (ameba.jp))が届いていて、もう封筒からビリビリする感じ? 『眠くなるかもしれません』と書かれてましたが、ほんと眠くなって寝るときに付けると決め…

スピリチュアルなお話 -Vol. 2-

そんなに大きな神社ではないのですが、平日の夕方にも関わらず参拝客がパラパラ続く感じ。 自分が行った時にもう一人いらっしゃって、御朱印だの絵馬だの同じ事を社務所で尋ねられていました(笑)。 それからしばらくしてから見渡すと、もう先ほどの方はいら…

スピリチュアルなお話 -Vol. 1-

今回、スピリチュアル回です(笑)。 なので、苦手な方はまた今度~ (@^^)/~~~ 懲りずにまた、お越しくださいね m(__)m ーーーーーーここから本題ーーーーー さて。 自分は去年からスピリチュアルや潜在意識も勉強しています。 神頼みするしかないくらい、心が…

種を蒔く

お疲れ様です、ひのいちです(・ω・)ノ 今日は先日の続きといいますか、、、 またまた早速、脱線(笑) 自分はスピリチュアルも好きでYouTubeで観たりしてるんですね。 ある方が「自分のやってる事を自分が顧客に行うだけじゃなくて、皆んなが出来たらいいん…

人で現場は変わる! - vol.3 ー

そしてですよ。 自分はとにかく、ハラスメントで退職して現在はハッピーですが、それは根本の解決にはならない訳です。 私が思う事、願う事は『今すぐの解決策』ではなく『いかに影響力のあるリーダーを増やせるか。』 そんな一人が異動したくらいでグズグズ…