めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

やりたい事のリストは来年に持ち越し(笑)。 あと数時間で今年も終わりです。 医療職の皆様。 特にコロナの最前線におられる方々においては、私の書いてる事なんかどころではなく、もっと目先の問題で逼迫されてると思います。 毎日のニュースで患者数は増…

どうしてもやりたいこと ~ Vol.2 ~

なかなかup出来てませんでした(°▽°) だいぶ余談ですが、途中まではPCで下書きに書き止めていたのですが、PCだとなかなかupしなさそうなんで、続きはスマホでしたら、色変や文字の大きさが変えられないですね〜。 というわけで効果は減りますが、改めて続きま…

どうしてもやりたいこと ~ Vol.1.5 ~

vol.2にしようかと思いましたが、1の続きとして『 1.5 』(笑)。 学校の入学試験に適正検査があったらいいなぁと、思います。 自分の後輩にしろ、他職種にしろ、やっぱり「向いていない人」って居るんですね。 『意地悪な人』とか、そういう事だけではな…

どうしてもやりたいこと ~ Vol.1 ~

では、みんなを笑顔にするために何をするか? 自分に何ができるか? 先述したとおり、ほんの数か月前まで 自分自身 パワハラ・モラハラな職場で、とても辛い状況でした。おまけに子供の教育費で出費は増えるし、泣きっ面に蜂ですね。 ちょっと色々書きかけま…

朗報!

なかなかバタバタしており、更新が進んでおりませんでした m(__)m 何かといいますと、あまりに心が荒み(笑)転職活動しながら潜在意識や宇宙の法則の動画を観たり、運気を上げる動画を観たり、パワースポット巡りに励みました(笑)。 そして御利益あり、お…