めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

さてと

なかなかコロナのニュースが落ち着きませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

日々、いろんな御苦労があるかと思います。

お疲れ様でございます m(_ _)m

 

本当は今月、友人と医療IT  EXPOに参加する予定でしたが、やはり友人はこの状況下で難しいという事になり、自分一人で行くかどうか?悩み中です。

 

というか、無料招待券 応募したのに、まだ届かないなぁ( ・∇・)

 

届けばせっかくなんで行こうかな?

 

色々観てると、やっぱり医療人のハラスメント多いですね〜。

 

そりゃぁ、他の業界もあるでしょうが、やっぱり「医療は尚更あるまじき!」と思ってしまうんですね( ̄▽ ̄)

 

そのためにもリーダー教育も、やっぱりみんなが参加してほしいです。

 

自分自身も、探して一回受けてみます!

 

リーダーじゃないけど(笑)。

 

やっぱり医療界、明るくしていきたいですね!

3Kで賃金安いて、ますます広がらない( ̄∀ ̄)

 

でもハラスメントの撲滅は、どうしてもやりたい!

私はまだ、歯向かったりもしたし、逃げたし、寄り添う人もいたし、救われた。

 

世の中には、救われない人だっている。

 

それが原因で仕事は好きでも医療界を辞める人もいる。

 

そんなの寂し過ぎる!

 

医療界、絶対革命起こすからな!