めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

スピリチュアルなお話 -Vol. 3-

ほわほわしながら帰ったら、以前頼んでいた龍神ブレスレット(金龍遣いミロクさんのプロフィールページ (ameba.jp))が届いていて、もう封筒からビリビリする感じ?

『眠くなるかもしれません』と書かれてましたが、ほんと眠くなって寝るときに付けると決めました(笑)。

 

話変わって、自分は片頭痛持ちです。曇りとか雨とか天気性。だから以前は、曇りも雨も嫌でした。

でも、最近は雲も『龍神』と思ってるから、嫌じゃないんです(笑)。

先日も仕事終わりに曇りで頭痛 ( ;∀;)

車通勤なんで、ひとり言言っても気にしなくて済むんで「龍さーん!来てくれてありがとう!でも、頭痛ーい!でも、好きよー!」とか言うてみたんですね。

そしたら、ほんと不思議な事に頭痛がスーッと軽くなってビックリ!

ブレスレット(眠くなるので自宅に置いてましたが)受け取った後だったので「え?龍さん、なんかしてくれたんかな?楽になったわ!ありがとう!好きよ~!」って、キャッキャしたら、そんな曇ってるのにパーって一瞬晴れて日が差した(笑)!

これ、マジの話です(笑)!

ビックリしたけど、愛をその後もお伝えしたら更になんと!虹まで出た(笑)!

もう、いよいよですよ(笑)。

 

そしてちょうどその頃に観てたYouTubeで『氏神様』のお話も出ていて、そちらも行かないとなぁ~と思っていました。

本当の近所の氏神様もですが、氏神様よりお世話になってる『石清水八幡宮』。

こちらのシンクロもあったのでちょっと調べると丁度、夜間拝観のイベント(祭典行事 --- 石清水八幡宮 (iwashimizu.or.jp))されてて『こっちだな』と思いました。

いつもは山上に駐車場があるのでそちらに停めるのですが、このイベントでは検温と消毒の徹底のため、駐車場は禁止になり、ケーブル使用となっていました。

そのため久々にケーブルで山上へ上り拝殿に向かったのですが、ここで気付く!

 

ここからは、私の完全な私見です。合ってるかどうかは不明(笑)。

 

以前から『石清水八幡宮』が好きなんですね。

なんか山に登って神聖な感じがして、初詣はいつもここ。

霊感とかなくてもパワースポット感でビリビリくるというか。

それが実は、いつからかビリビリ来なくて ('ω')

去年に散々参拝してた時とかも何も来ずに不思議な感じ。

御神気は感じるんですよ、神々しく。

でもビリビリとかフワフワとかなくて、パワースポット~!って感じがなくて何でかな?と、思ってたんです。

まぁでも神々しいし、そもそも霊感ないからなぁ...なんて思ってたんですね。

 

で、ですよ。

今日久々のケーブル。

ケーブル降りて参道登ってたら、めっちゃ来るんですビリビリ!

フワフワもやばくて「あれ?同じ場所?でも、これこれ!この感じ!」みたいな。

そこで気付く訳です。

なるほど!と。

 

以前、スピリチュアルYouTuberの「自分大好きもっちー」さんが、玉置神社に行った時の動画((1) 玉置神社霊視「呼ばれないと行けない」の本当の意味を解明【天狗06】【玉置Part1】スピリチュアルカウンセラーもっちー - YouTube)で、同じ場所なのに次元というか空間が違う場所の話をされてて、まさにそんな感じ!

 

呪術回線の領域展開じゃないけど(笑)

 

参道から行くと、本来の『石清水八幡宮』に入れるけど別ルートでは入れないんだわ、きっと。これも、もっちーの動画観てなかったら分からなかったです。

 

そういえば、以前は初詣の時、駐車場が禁止でケーブルでしか登れなかった。

でも、それが去年?一昨年?の年始からかな?駐車場が使えるようになったので、車で登ってきてた。もちろん、普段の参拝も車で登ってきてた。

 

なるほど。それを伝えるためにケーブルでしか入れない今、呼ばれたのか!

そして家族も連れて全員で参拝も神様の計画通り!

 

そして、パワーストーン付けた後だからかは分かりませんが、以前より増してビリビリフワフワが凄い!

そして、どこが強いかも分かる!

 

家族みんな霊感ないんで、正解かどうかは不明ですがね(笑)。

 

もう、自分で自分にビックリ!

 

そしてイベントの中で宮司さんが『神下ろし』の、お話の最中、その神事での笛や歌の話して、笛吹いたり歌うたったり少しだけですがされて、そしたら御神木がザワザワ反応してました。多分(笑)。

 

その後、帰りの参道でも何か感じたんですよね~。

「ここから人間界」みたいな。

これもあってるかは分からないけど。

 

いやはやヤバかった!

なので、本殿の写真撮りましたがいつも撮るのと違ってパワーが違う気がします。

f:id:mespi:20210315012621j:plain

 

気のせいかもしれませんが(^^;)

なんせ、子供には「は?何が違うか言おうか?自分が山登って息切れしてるからや!」なーんて言われました(笑)。

 

まぁ、それもそうじゃなく、きっと自分が感じてるんだと思う事が大事かと....(笑)。