めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

スピリチュアルなお話 -Vol. 2-

そんなに大きな神社ではないのですが、平日の夕方にも関わらず参拝客がパラパラ続く感じ。

自分が行った時にもう一人いらっしゃって、御朱印だの絵馬だの同じ事を社務所で尋ねられていました(笑)。

 

それからしばらくしてから見渡すと、もう先ほどの方はいらっしゃらなくて自分のみ。

 

ようやく本殿の神様に御挨拶。

なんとなく、暖かく包み込まれた感じがしたかな?

参拝が遅くなった事への謝罪と共に『どうしても医療界を変えたい事』と『今の医療界の波動が下がりまくっている事』、『自分が満たされてこそ溢れた分みんなに与える事が出来る、夢のある医療界を作って行きたい。ただ医療界を変えるって、ほんと神様だって本気ださないといけない程大きな事でしょ?←だから、なんでそんな上から発言(笑)?自分も本気です。もう、神様の思うとおりに、自分を使って貰って構いません。だから、協力してください!そのために自分がまず満たされてこそなんで、お金も・時間も御縁も欲しいです。それと、自分は神様とは違う次元の人間です。霊感ある訳でもないので見えないし聞こえません。御掲示は分かりやすくしていただかないと気付かないかもしれません。でも、感じる事は出来るので努力します。なるべくわかりやすくお願いします。』みたいなお願いをしたんですね。

 

これ結構長めなお願いでしたが、またやっぱり人払いが起こって不思議と誰も居ない。

 

しっかり御祈祷して、横の天照大御神大国主神七福神の御挨拶も済ませて、さらに横の五社明神に祈祷してたら、雨がバラバラバラ!って強く降り『なるほど!これが俗にいう《御掲示》な訳?』なーんて思ってたら 風がビュー!すぐにもっと強くビュー!!!って突風吹く! マジでビビるよね(笑)。

ちょっとキョロキョロして後ろ振り返ってみたり(笑)。(@_@)

 

そりゃね。科学的に言うと、ビルとビルに挟まれた神社ですし、周りもビルだらけなんで、可能性はある訳ですよ。

 

でも、その『参拝のタイミングで』っていうのがミソじゃない?と、思う訳です。

 

そして、そりゃ横におみくじあってね。

『これは神様からのお手紙と思ってひきますので、宜しくお願い致します。』って強く思ってひいたら『願事 叶う』『我より進んで信交すれば万事吉』とか出るし、いよいよでしょ(笑)?

 

そして、そういう事が終わると次の参拝客が来るのね。

しかも、並んではって。

 

『やっぱり人払いだったんだ』なんて思ってね。

で、ウキウキしながら駐車場に行ったら、入ってきた車が「・・・8」で、また「・・・8」の隣に停める訳。

 

あ、ちなみに『8』は龍の数字って言われてます。

 

そして、駐車場から出たら「8888」居てる。

ちょっと走ったらまた「・・・8」

 

『8』づくし(笑)!

 

ーつづくー