めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

2021年🐄

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

 

自分にはよくわかりませんが、スピリチュアル的には200年ぶりに『地の時代』から『風の時代』に変換し、いろいろな動きがありそうです。

 

これからは『個性の時代』と言われています。

今までは、ホント運気だけでも何とかなっていたけど、これからは自分がその波に乗らないと乗れないとか...。

 

まぁ、どこかで聞いた

信じるか信じないかはあなた次第です!』(笑)

 

そのように占術的にも時代は動いているし、個性の時代であれば尚更、やっぱりやっていくしかないと思っています。

 

どこからやるか、何から始めるか考えるだけでワクワクします♪

 

去年はその一歩としてブログを始めました。

 

やらずにいたら何も変わらない、めっちゃ重要な『1歩』

 

この一歩踏み出せた自分を褒めると共に(笑)、今年は更に歩みを止めず進んでいく!

 

時間がかかろうが、手間であろうが絶対にやっていく!

 

いい医療現場を提供する仲間がドンドン増えて、自分が笑顔になれば当然、自分の家族も笑顔になる。

周りのスタッフが笑顔になれば、またその御家族も笑顔になる。

その笑顔で患者さんが笑顔になれば、患者さんの御家族さんも笑顔になって、その患者さんや御家族の笑顔が自分に返ってくる。

 

そういう笑顔の循環を、どうしても作りたい!

 

やってみせますよ!

 

というわけで、このブログに辿りつかれた医療職の方に、これから少しでも笑顔のリレーを受け取っていただけるよう頑張ります m(_ _)m