めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

どうしてもやりたいこと ~ Vol.3 ~

新しい職場で心機一転、仕事を始動!

 

バタバタと日々を過ごし、患者さんの名前や仕事のやり方覚えるのにてんやわんやです( ̄∇ ̄)

 

緊急事態宣言も出ましたが、仕事に追われるだけではなく、少しずつでもやりたい事も同時に頑張っていこうと思います!

 

さてさて。

ではでは続いて参りましょう!

 

今まで書いてた「やりたい事」の本髄というか...

『いじめ』とか『ハラスメント』の廃絶です。

 

これはただ、1での『カウンセリング』や2の『リーダー教育』これらが正しく機能すれば、自ずと無くなると思ってます。

 

まぁ、なのであえての3番!

 

夢だなんだと言われようが、やっぱり医療職でハラスメントなんてあってはならんと思います。

 

なんでもかんでもとまでは難しくても、やっぱりせめて役職はアカンし、注意する立場であって欲しいですね。

 

では、また続く!