めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

大晦日!

やりたい事のリストは来年に持ち越し(笑)。

 

あと数時間で今年も終わりです。

 

医療職の皆様。

特にコロナの最前線におられる方々においては、私の書いてる事なんかどころではなく、もっと目先の問題で逼迫されてると思います。

 

毎日のニュースで患者数は増加し、明日は我が身の状況で心身共に本当にお疲れと思います。

 

来年こそは鎮静化していく事を心の底から願っております m(_ _)m

-------------------------------------------------------------

さて、今年はコロナで渦巻く世の中同様、自分自身も転機を迎えました。

特に後半は本当に職探しと神社巡りで忙しい日々でした(笑)。

 

明日からは、職場も変わって心機一転!

 

来年は、やりたいことを出来る事からやって行き、その中で更に知識や交流を深めて行きたいと思っております。

 

ブログを読んで下さった皆さま。

本当に本当にありがとうございました!

来年も引き続き、宜しくお願い致します。

 

皆さまにとって、来年も良い年になるよう心から願っております!

 

ではでは、よいお年をお迎えください m(_ _)m