めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

さてと

細かい事はさておき、大きくはこの4つ。

いや5つでしょうか(笑)。

 

① カウンセリング

② 入試時の適正検査及び、在学中の教育

③ リーダー教育

④ ハラスメント廃絶

⑤ 医療ITの革新

 

細々はまだまだありますが、ひとまず大きな設定ですね。

 

あとは方法。

 

最終目標はいいとして、とりあえずいろんな職種の人と繋がって実際の声の聞き取りしたり、実際どうやったら実現化出来るか?

 

ていうか、これが実現した時の事考えたら、凄くないですか(笑)?

 

ワクワクしますね(*´∇`*)

 

どうやって人集めしようかなぁ?

コロナじゃなかったら「この指とーまれ b( ´▽`) 」とか、言ってみたかった(笑)。

 

まずは拡散方法ですかね ٩( 'ω' )و

YouTube

クラウドファンディング

 

また、色々調べてみようと思います!