めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

宣言の巻

医療職の皆さま、お疲れ様です。

お元気ですか?

 

自分は転職してもう少しで2か月。

患者さんの顔と名前がようやく一致するようになりました b(^-^)

 

なんか色々考えたら考えるほど、自分のやりたい事が先延ばしになってる気がする。

 

それより大事なのは『まず一歩』ですね。

 

「あー、なったら」「こーなったら」って言ってたら何も始まらないので、いよいよやってみようかな。

 

リーダー教育受けてないし、コーチングだって受けてないし、自分の狭い範囲でなんやかんや〜、他の資格の人とも繋がってから〜なんて思ってたら、進まない(笑)!

 

自分の進んで来た中での想いとか考えとかってある。

資格やなんや飛び越えて、発信していこうかな。

 

キッチリした場所じゃなくでも、自分の想いを広げる事に意味あるよな、きっと!

 

そういう事ですね、はい!

って事で、信じるかどうか別として(笑)、流れ的に『宣言が必要』と、感じているのでいよいよ『発信します』

 

あとは媒体だけ。

ツイキャスかな?

やってみよ(笑)!