めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

人で現場は変わる! - vol.2 ー

で、ですよ。

 

今、本当にハラスメントで辛い想いされてる方もたくさんいるんですね。

もうね、とりあえずは辞めたらいいと思う訳です。

たった一度の人生。自分を一番に大切にしないとダメです。

辞めたってなんとでもなる!

自分が幸せにならないと、周りの恋人や家族が、ましてや他人の患者が幸せになる筈がないんですよ。

自分の幸せは必須項目!絶対条件です。

そのための退職や転職ならしたらいい。

 

なにをかくそう、自分は転職して大正解ですよ ヾ(≧▽≦)ノ

 

引き寄せの法則的に「多少遠くても、忙しくても、今以上の給料で!」って設定も叶えてやりましたよ (-ω-)/

 

以前書いたかどうかは忘れましたが(笑)、その前の職場にだって仲よくしてるスタッフが居ました。

で、本当に辞めるその日まで「またご飯でも行こう!」って言ってたんです。

ところが、帰りの道中で「いやいや、一切縁を切りたい!」と、思った訳ですね。

 

なので、帰って一番最初にした事は職場のスタッフの連絡先やLINE消去(笑)。

その「ごはん行こう」の人達は残っては居ますが、こちらからの連絡は一切しないと決めました(笑)。

同時に「あぁ。自分ってこんなに傷付いてたんだなぁ。可哀そうに。」と、自分を労りました(笑)。

コロナも時期的に丁度、自分的には好都合!

めっちゃラッキーですよ。良い言い訳で縁が切れるので (^^♪

 

幸せも不幸も伝染すると思ってます。

 

ちょうどそんな事考えてたら、齊藤 ひとりさんの口演をたまたま聞いて同じ事言ってて「シンクロ~~~! 自分、大正解!」って思いました(笑)

 

余談が過ぎる(笑)。

本題がブレる(笑)。

安定の状況(笑)。

 

つづく