めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

朗報!

f:id:mespi:20201205172441j:plain

 

なかなかバタバタしており、更新が進んでおりませんでした m(__)m

 

何かといいますと、あまりに心が荒み(笑)転職活動しながら潜在意識や宇宙の法則の動画を観たり、運気を上げる動画を観たり、パワースポット巡りに励みました(笑)。

 

そして御利益あり、お陰様で無事に転職先も決まり パワハラモラハラの職場は退職 することになりました ('◇')ゞ

 

しかし、今回 自分自身がハラスメントを受ける事で、マイナスな事ばかりではなく自分の今後の目標や使命(というと大げさか(笑)?)が沸き上がったので、その目標を達成し、使命を果たすことで 必ず 同じ想いをする人が減って 笑顔が溢れる医療業界 にします!

 

ここだけを取り上げると、変な宗教を立ち上げそうですね (笑)

ちなみに宗教は立ち上げません(笑)。

 

現実的には今の30~40代をターゲットにして、今の医療現場でのハラスメントや自分の知りうる限りでの問題を無くすべく、いろいろ動いていきたいのが主ですかね。

 

その中でいろんな人と関わり、またやりたい事は増えるでしょうが、それもその都度乗り越えて 『 周りを笑顔にすることで、自分自身も笑顔になれる 』 そういう未来を描いています。

そういうイメージが自分の中には既にあるので、未来の自分からのメッセ―ジとして受け取り、進んでいくのみ!

↑ こういうところが胡散臭いですかね(笑)?

 

でも、よくないですか?

笑顔で行う医療  (*^▽^*)ノ

 

その深堀りは次号で。