めーすぴ

みんなを笑顔にしたい

ブログ開設! 

はじめまして!

 

わたしは とある医療従事者です。

 

今、いろいろあり悩みもあります。

職場は、1日の大半を過ごす場所です。

もし、その大半を過ごす場所にストレスがあれば、毎日の疲れは普通に過ごす何倍にも感じるでしょう。

楽しい時間は過ぎるのが早く、辛い時間は秒針すら進みません。

 

そんな日々を脱却すべく、どのようにすればよいか?

 

実際そのような悩みをお持ちの方が、私以外にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

いくら職場がストレスでも簡単に辞める事も難しい現状で、「堪える」選択をされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな皆さんの何かお役に立てるような事が出来ないか?と、思いブログを立ち上げました。

 

皆さんを笑顔にすることで、私自身も笑顔になれる

 

「これがいい!」なんて、簡単に答えは出せません。

自分自身もしかり (笑)。

でも、まずは1歩を踏み出す事で世界を広げてみようと思います。

みなさんも一緒に前に進んでいきましょう!

 

やりたい事は沢山思いつきます。

それを形にしていくためにも、まずは一歩。